脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

一二三堂さんから秘密の治療発動!!

こんばんは!

 

今夜も、一二三堂さんの脳出血後遺症鍼灸リハビリに行って来ました。

 

今回で、週2通院が一月が経過しました。

 

背中のこり、左手足の感覚、左耳の難聴が半減となり、歩行姿勢が正しくなってます。

 

最近は鍼治療の後、骨盤矯正をセットしてしていただき、身体が軽くなって治療を終えていただいていました。

 

今回、最後に鎌田院長から自律神経のご説明をいただき、後頭部、足、手のひらにシールを貼っていただきました。

すると、手先がぬるま湯に浸かった様に暖かくなり、そのうちに全身がホカホカとなりました。

f:id:reBone:20210118225545j:image

私の手のひらの魔法のシールです!