脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

すごい!花粉症で詰まってた鼻が、一瞬でスッキリ!!!

こんばんは!

 

私、今の時期は長年花粉症で悩んでます。

そうです!スギ花粉が大敵なんです。

3月、4月は鼻水と涙。

目が痒いので、眠れない夜もありました。

私を長年悩ましている、スギ花粉

私を長年悩ましている、スギ花粉

最近は耳鼻科で薬を処方してもらうと、花粉症が約ひと月ほどで治ります。

ところが、今日一二三堂さんでマスクしたまま鍼灸治療を受けようとしたら、

鎌田院長が「〇〇さん、花粉症やったな。よっしゃ、治したろ。」

 


 

いつもより、ほんの少しだけ太い鍼をうたれたような感じでしたがありましたが、

みるみる、鼻の奥のつまりが抜けていきました!

久しぶりの鼻の爽快感にウトウト寝てしまいました。

 

処方薬だと一ヶ月間のところが、

鍼は花粉症を数秒で解消!!!

 

明日は、今日の後遺症治療とその後日体調をご報告しますね。