脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

先日の電気治療では、初回に比べ改善が進んでました。

こんにちは。

今日から、本格的なGWが始まりましたね。

皆さまは、どのようなご予定ですか?

不要不急の外出は控えましょう。

 

先日の電気治療は、効果が更にありました‼️

 

電気治療では大きく分けて、太腿と脛、足首に施術されます。

先日は、膝の鍼に電気を流してもらうと、足首が、ヒクヒクと。

電気の強さも35%程度だったそうです。

足首への鍼にも電極は繋がれてましたが、電気は無し。

脛への電気で足首が、ヒクヒクと動き続いてました。

電気出力は少なく、脚への電気顔知時間が長い。

お灸と電気治療に関連のあることが、体感でわかりました。

 

膝付近のお灸では、熱さを感じませんでした。

この部分が改善されれば、脚の麻痺改善につながる予感が。。。

 

一二三堂様よろしくお願いします‼️