脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

腰痛には、一二三堂さんの骨盤矯正が良く効きます!

最近、腰にも後遺症の影響が・・・

最近ね、腰も結構痛いんです。

最近、姿勢が極端に悪いのか夕方ごろには腰痛に変わってます。

でも、一二三堂さんの骨盤矯正を受けると体がスッキリします。

 

鍼灸は、鎌田院長の長年の知識とご経験で施術を行っていただけます。

鍼灸に未体験だった私は、最初全ての施術は怖かったのですが、

今では、鍼をうたれながら、深い睡眠へおちています。

鍼での治療時に、リラックスしている証拠ですね。

 

その反面、腰の痛みが最近助長しています。

スタッフの皆さまに骨盤矯正を施術していただいています。

男性ならではの力強さで、女性スタッフの方は、背中・腰全体全体的に指圧。

と、様座な骨盤矯正をしていただいています。

 

しかし、腰へのお灸もやぶさかではない、

最近の腰の痛みです。