脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

鍼電気の効果が更に向上し、軽く歩けています。

f:id:reBone:20210810104825j:plain

鍼電気の効果が更に向上し、軽く歩けています。

 おはようございます。

先週末の一二三堂さんの鍼灸リハビリにお伺いする前に、

私用で、長い距離を歩いたので左脚に痛みを伴っていました。

 

夕刻に一二三堂さんにお伺いするときには、
足首が最も痛く、通常に歩けない状態でした。

 

一二三堂さんで骨盤矯正から始めていただき、

脚の痛みが軽くなり、院内を歩くと

痛みもなく、スムーズ歩けるようになりました。

またここ最近、常にあった膝を押さえこまれるような

痛みも軽くなっていました。

 

ただ、太腿の上部の外側が、押さえこまれるような

痛みが残っていました。

 

そして、鍼電気治療。
今回は、いままで一番、脚に全体に電気を感じ、

右足よりも、電気の反応が強かった体感でした。

しかし、脛部分の感知を他に比べ弱いそうです。

 

ですが、治療後は左脚がとても軽く感じ、

歩くのが楽でした。

そして、土踏まずに足裏指圧を受けているような感覚があり、

今も続いています。

 

昨日から、足首の痛みがジリジリとあります。