脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳溢血後遺症のFacebookグループページを開設

脳溢血後遺症のFacebookグループページ

脳溢血後遺症のFacebookグループページ

このブログは私には珍しく半年以上定期的に更新しています。
内容は、一二三堂様の脳梗塞鍼灸リハビリでの治療内容や

その効果を綴っています。

ブログが続くのは、一二三堂様での鍼灸リハビリに効果があるからです。

 

その内容を、脳溢血後遺症で悩んでおられる方やご家族にお伝えできればと思い。

ブログからTwitterFacebookへ連携しました。

 

更に、交流ができるように脳溢血後遺症のFacebookグループページを開設しました。

www.facebook.com

一二三堂様で受けた治療内容とその効果をブログから

脳溢血に関する情報と、後遺症の様々な状態を私の後遺症を元にお伝えします。

 

Facebookグループページへご参加いただき、

現在、後遺症でお悩みをディスカッションできればと考えました。

ご参加お待ちしております。