脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

FBグループページ参加人数が50名に達しました!

FBグループページ

FBグループページ

こんにちは。
脳溢血後遺症で悩まれておられる方々と、後遺症の辛さを語り合う場としてこのFBグループページをつくりましたが、辛さを語る事は殆どなく、皆さま前向きな投稿をいただき、私が感謝しております。

現在、50名さまにご参加いただきましたが、ご興味のある方は是非ご参加ください。

私は主に、一二三堂さんでの脳梗塞鍼灸リハビリで改善した内容を綴っています。

脳梗塞などの後遺症が脳梗塞鍼灸リハビリで改善!

脳梗塞脳出血など、脳溢血で闘病生活を終えた後、さまざまな後遺症で悩んでおられる方・ご家族の方へ、私の今まで体験がすこしでもお役に立てばと思い、このグループページを作りました。
後遺症は痺れ痛みだけなく、病院では異常なしと診断されているにも関わらず、温度が正常に感じることができない・聞こえにくい・視野が狭いなど、本人でしか表現できない隠れた後遺症があります。
一二三堂梅田整骨鍼灸院さまの鍼灸リハビリでは、本人のみ表現できる後遺症を治療・改善していただけます。

お気軽にご参加ください!

脳梗塞などの後遺症が脳梗塞鍼灸リハビリで改善!