脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

高周波EMS体験会がまもなくです!

8月27日・高周波EMS無料体験会

8月27日・高周波EMS無料体験会
一二三堂梅田整骨鍼灸院様から、Facebookグループページにて「高周波EMS体験会」をお知らせさせていただいておりましたが、今週の土曜日に開催が迫っております。
 
一二三堂梅田整骨鍼灸院様は、高周波E M Sを脊柱管狭窄症治療のために導入され、私の片麻痺によるインナーマッスル喪失に施術いただいたところ、麻痺側の地面を踏み締める感覚が戻りつつあることが明確に解りました。
脳梗塞脳出血後遺症で悩んでおられる方に高周波E M S施術を知ってほしいと、一二三堂梅田整骨鍼灸院鎌田院長にご相談したところ、高周波E M S無料体験会を期間限定で開催していただけることになりました!
大阪西梅田まで近い方は、無料体験会へご参加ください!
・場所:一二三堂梅田整骨鍼灸院第2ビル店
・日程候補:8月27日 14時~2時間程度
・参加人数の上限は5名(若干空席はございます。)
また、鍼灸・整骨に関して各種ご相談もあるそうです。
・健康相談も受け付けてくださいます。
・EMS体験だけでなく、一部鍼実技・骨盤矯正の体験は上記の可否条件には該当されず、ご参加いただけるそうです。
 
※ご参加できない可能性がある条件
・金属プレートなどを体内に入れている方
・妊娠している方、またはその可能性がある方
・ペースメーカーなどの医療機器を使用中の方
・がん治療中の方
・がん治療中の方