脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

突然の大寒波!今年の酷暑が恋しいなどと身勝手な思いに駆られます。。。

突然の大寒波!今年の酷暑が恋しいなどと身勝手な思いに駆られます。。。

突然の大寒波!今年の酷暑が恋しいなどと身勝手な思いに駆られます。。。

こんにちは。

急激に今週から寒くなり、ダウンコートが欠かせない季節となりました。

今朝、窓を開けると「雪が積もってた!」などの地域の方もいらっしゃると存じます。
ウォーキングなんてマイペースなリハビリができません。

かといって、室内での筋トレも限界があり、

運動に関しては、プチ冬眠状態に入りそうです。
(真夏も季節のせいにして、エアコンの下で籠ってたような。。。)

 

外出の様があるときは、極力歩いて体内の温度を自分で上げるようにしてます。

 

汗が出るほどの運動はご注意ください。
余計、寒さが身に沁みます。

 

www.facebook.com