脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急激な天候の変化も厳しいですね。。。

急激な天候の変化も厳しいですね。。。 こんにちは。 今朝はソコソコ天候もよく、暑さ対策で軽度にエアコンで室温調整して業務をしておりましたが、昼過ぎから、自分の頭の中に雨雲が広がったように若干の陰鬱な気分。片麻痺の痺れも増し来たとなと、思って…

梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。

梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。 こんにちは。梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。しかしその反面、晴れの日は気温がかなり上がり「真夏」に近づいています。あと、10日間ほどで7月ですから当然ですね。真…

脳梗塞リハビリMessenger会議の調整は、難しいです。。。

脳梗塞リハビリMessenger会議の調整は、難しいです。。。 こんばんは。 先日より、「脳梗塞などの後遺症が脳梗塞鍼灸リハビリで改善!」から、ご希望される方を募って、Messenger会議を準備しております。今週は2回予定しておりましたが、個別のご都合で中止…

今月は5回トークルームで座談会を目標にしております。

今月は5回トークルームで座談会を目標にしております。 こんにちは。今週からトークルームでの座談会(多人数ではありません)を開催いたします。初対面が一同して自己紹介で時間を費やしたり、会話の流れを妨げないように多人数ではなく、私とご参加者の方…

早くも、8名様の参加予定

早くも、8名様の参加予定 こんにちは。今日、大阪は凄い雨です。ここまで凄いと、天気頭痛はありませんね。ただ、涼しくなったので、体温調節が上手くできません。 さて昨日、告知しました「脳梗塞などの後遺症改善の鍼灸リハビリのお話をしませんか?」トー…

脳梗塞などの後遺症改善の鍼灸リハビリのお話をしませんか?

脳梗塞などの後遺症改善の鍼灸リハビリのお話をしませんか? こんばんは。この度、私のFacebookグループページの皆さまと交流を深める為に、「脳梗塞などの後遺症改善のための鍼灸リハビリのお話をしませんか?」と題して、Facebook上でLive会議を開催しよう…