脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞リハビリMessenger会議の調整は、難しいです。。。

脳梗塞リハビリMessenger会議の調整は、難しいです。。。

脳梗塞リハビリMessenger会議の調整は、難しいです。。。

こんばんは。

先日より、「脳梗塞などの後遺症が脳梗塞鍼灸リハビリで改善!」から、ご希望される方を募って、Messenger会議を準備しております
今週は2回予定しておりましたが、個別のご都合で中止。
依然、お待ちしておりますので。
お気軽にご参加いただければ幸いです。
下記にMessenger会議の詳細を再考いたしましたので、ご参加を前向きにご検討お願いします。

Messenger会議の詳細

  1. Messenger会議は文字だけのチャットルームではございません。
    ※チャットルームご利用ご希望の方は事前にご連絡いいただけると幸いです。
  2. 画面が見やすく扱いやすくするために、私はPCから接続いたします。
    スマホからの接続の場合、同じ環境にしますのでお申し付けください。
  3. Messenger会議に入室した後、突然の退室はお控えください。
    ※ご事情が発生した場合、DMなどでご連絡いただければ幸いです。
  4. 相互のご都合を合わすため、事前日程を調整をお願いたします。
  5. 調整ができましたら、相互の環境で対話が可能か確認します。
    ※公開はしませんので、ご協力をお願いします。

https://fb.me/e/2GNzF0SXA

www.facebook.com