脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。

梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。

梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。

こんにちは。
梅雨明けが近づいたのか、晴れの日がより爽快になりました。
しかしその反面、晴れの日は気温がかなり上がり「真夏」に近づいています。
あと、10日間ほどで7月ですから当然ですね。

真夏になると冷房を効かし過ごしやすい日々がつづくのですが、
一つ問題が・・・
麻痺側の腕が寒くて、薄い長袖シャツが必須なります。
もちろん足も、モフモフの靴下が必須。
モフモフ靴下年中必須ですね。。。


片麻痺あるあるです。