脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

2023年夏本番!

2023年夏本番!

2023年夏本番!

こんにちは、大阪では先日の豪雨から一転、快晴の朝が続いています。
どうやら、梅雨も明けたようです。

 

子供の頃は、プロ野球のオールスター戦から夏が感じ始め、夏休みが入る24日頃には夏祭りの雰囲気とともに熱い夏が始まり、午前中はプール解放に行き午後は昼寝と心霊特集と特撮ヒーロー番組の再放送を見るのが、お盆までの楽しみでした。

 

ですが、昨今の夏は気温が異常に高く、家の中に居ても熱中症になるほどです。

「夕立かな?」と思ったら、道路が冠水するほどの豪雨。

 

身体に注意が必要な夏となっています。
後遺症回復の一環でウォーキングをされている方も多いようですので、夜といえどもクールダウンしていません。

お出かけの際はご注意ください。

 

エアコンの効いた涼しい部屋で、お話できれば幸いです。

fb.me