脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

一二三堂さんの高周波EMS施術のおかげで広い公園を散歩できたGW。

色々あって、GWが終わりました。

色々あって、GWが終わりました。

おはようございます。

今年もゴールデンウイークが終わりました。

穏やかな気候から始まり、
GWの中盤で
今年は家族揃ってBBQへ行きました。
気候も良いせいか、後遺症の痺れや痛みは比較的なく、
出発から心地良い日でした。
現地に着くと、子供がBBQの段取りをテキパキこなしてくれました。
子供たちの自立を実感できました。
私は、一二三堂さんで受けていた高周波EMS施術のおかげで、
若者たちと広い公園を長時間、話しながら歩くことができました。
感謝しかありません。

 

しかし、GW後半で石川県を中心に大きな地震があり、
地震時、自宅の3階にいた私もかすかな揺れを感じました。

 

また、昨日は一部地域で冠水に至り豪雨が続き、
気温も下がり、頭痛と後遺症への影響が戻っています。