脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

秋本格!運動するぞ!

こんにちは。

10月に入った途端にあの残暑がようやく終わり、

「涼しい」という言葉がやっと使える大阪です。

 

私は酷暑の間、エアコンの効いた部屋で1日を過ごす日々が

続いていましたので、身体がカチコチです。

 

さすがに「どうにかしないと」と考え、

ラジオ体操や簡単な筋トレをしていましたが効果なく。。。

所詮、家の中なので緩い運動だったのでしょう。

 

去年の今頃はトレーナーを着て、夜は薄手のジャケットが必要でしたが、今年はまだまだ半袖。。。

 

寒暖差が大きい、お住いの地域では場合は頭痛などにお気を付けください。

 

www.facebook.com