脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

今宮戎まで歩いて参拝してきました。

脳出血後は年始の神社へのお参りは、車が使えないので時期をずらしていました。

 

今年は、新型コロナウイルスの件もあり年始のお参りは避けました。

本日は毎年開かれる、大阪市内の「えべっさん」(今宮戎神社)へ午前中行ってきました。もちろん、電車を使って徒歩で。

 

昨年末から一二三堂梅田整骨鍼灸で治療を受けている、脳出血脳梗塞)リハビリで歩行姿勢が良くなり、遅いですが自分なりに普通に歩いていきました。

 

いつもなら、参道も神社前も参拝客と出店でごった返しているのに、今年は新型コロナで閑散としてました。

 

でも、自分の足で歩いて神社に参拝した、清々しい土曜日の午前中でした。

 

この清々しさも、一二三堂の鎌田院長の鍼灸リハビリ治療のおかげです。