脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

増え続けているグループメンバー

現在218人まで増えています。

現在218人まで増えています。

こんにちは。

私は、このブログの他に、Facebookでグループページを作成し、同じような障害で悩まれている方たちと、コミュケーションサークルを作成しました。

サークルと言っても、イベントではなく後遺症改善の指針としたいと思い開設しました。

私からは、一二三堂さんでの鍼灸での治療効果を知ってもらい、脳梗塞後遺症に鍼灸東洋医学の効果を深く広めようとしています。

開設2年以上になり、その間に一二三堂さんでEMS治療体験会などを開催していただき、Facebook以外での交流もできています。

今後もそのような体験会を開催し、実質的な活動サークルにしていきたい思っています。

www.facebook.com