脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

EMS施術の効果が、暖かさと一緒に効果が現れます

一気に春の兆しです

EMS施術の効果が暖かさともに効果が現れます

こんにちは。

極寒だった冬から、一気に春のような気候になりました。

昨日は初夏のような気温でした。

 

私の後遺症は冬の間、寒さで痺れだけでなく痛みを伴う厳しい状態でした。

しかし、冬の気候が和らぐと痛みはほぼ消え痺れも半減したようです。

これは、一重に一二三堂さんでの高周波EMS施術の成果だと思います。

インナーマッスルが付いたおかげです。

一二三堂さんのEMS施術に感謝しています。

 

片麻痺障がいがあると、なかなか思うよに効果的な筋トレは続きません。

ですが、高周波EMS施術は30分間、横になるだけです。
特に片麻痺障がいでお悩みの方に、一二三堂さんのEMS施術をお勧めします。