脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

暖かさが安定してきましたね。

暖かさは、麻痺も緩くなります。

 

特に、快晴の日はいいですね。

 

心と身体が快適です。

 

左尻の打撲もほぼ無くなりました。

座るのも辛かったので、骨折してるのかと思う程の痛みでした。

 

ですが、左尻の打撲を庇う様な歩き方で、右膝に変な負担があったのでしょうか。

常時では無いのですが、右膝にピキッと一瞬痛みが走る方が多々ありました。

 

昨夜は、左側頭部と首の痺れと痛み解消の鍼と一瞬に右膝の痛み解消の鍼も。

 

院長に右膝の痛みを、お伝えすると「この辺?」と右膝前面の両脇を指圧していただきました。が、痛みが‼️目が覚醒しました。(笑)

 

しかし、その後の鍼で膝の痛みが、数分で消えました。

 

今夜も、中医学と鎌田院長の鍼灸治療の神秘のひとときを体感できました。

 

ありがとうございます‼️

来週もよろしくお願いします。