脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

今夜、打撲部分へ究極の鍼灸を・・・

「痛っ‼️」と、野太い声が一二三堂さんの一角の治療台から。。。

叫んでたのは私です。。。

何故叫んだのかを、ご説明します。

 

鍼灸

今夜は先週、強打した左臀部の骨打撲が楽になっており、座ってる時に左臀部をかばう座り方は改善されるほどでした。

 

今夜は、骨盤矯正をしていただいたので、打撲部分への治療は終了と思っていたら。。。

 

鎌田院長が、「うつ伏せなって.」と。 

「この辺やったね。」と、と同時に再び臀部への鍼。

今夜、巨刺に鍼をうたれた時は「痛っ❗️」と。。。

痛みと同時に悪いものが、身体から抜けていくようです。そして、今は臀部の痛みは、ほほ消えてます。

 

鍼灸治療の凄さを知りました。

ありがとうございます‼️