脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

グループページで、共通の「希望」と「悩み」

グループページでの共通の「希望」と「悩み」

グループページでの共通の「希望」と「悩み」

こんにちは。
先週報告しましたFacebookグループページで、ご入会時に簡易なアンケートを自由記入いただいています。複数あるのですが「後遺症が治ったら真っ先に何をしたいですか?」という設問に、先日ご入会された方が、「子供を抱っこしたい」とご記入いただきました。

この回答を読んで、個人的に若干、目頭が熱くなりました。
私の子供たちはもう成人していますが、長男が赤ちゃんの時に写真のような抱っこをして、自分の腹筋と腕の筋力を付けていました。今、思い出しても息子との楽しい思い出です。息子の体重が増え、成長してくれるのが分かるんです。


抱っこはできなくとも、柔らかいボールでキャッチボールが目標です。
サッカー好きだったら。。。。
まだまだ目標が出てきます。

一二三堂さんでEMS施術を受けて楽になった身体を、目標に向けて更に改善させます。