脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

第一回高周波EMS体験会

第一回高周波EMS体験会

第一回高周波EMS体験会

こんにちは。

先週の土曜日に、一二三堂様で第一回高周波EMS体験会をしていただきました。

当日、お二人の参加がありました。
体験会では30分刻みで、EMSを体験したいただくご予定でしたが、一二三堂様の鎌田院長は、EMS以外に参加者様の体調を問診で診察いただき、それぞれの体調に適合する鍼灸・整骨施術を行なってくださいました。

 

参加者様に満足していただきました。

 

第二回目の高周波EMS体験会も予定しております。

まもなくFacebookイベントページで告知・募集いたします。