脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

秋の花粉症にご注意!

秋の花粉症にご注意!

秋の花粉症にご注意!

こんにちは。

一気、深い秋のような気温ですね。
でも、大阪はまだ日中は25度くらいに上がるそうです。

 

そして、秋の花粉症警戒のニュースを朝、見ました。

ブタクサ、ヨモギ、カナムグラ、ススキなどが強敵だそうです。
しかも、秋の花粉症は期間が長い。

 

私は春のスギ花粉が強敵ので、この時期の花粉症の症状は経験がありません。

 

今は市販の花粉症対策薬もよく効きますが、

高価で繰り返しの購入が必要ですね。

ついつい、お財布と相談して購入を手抜きしてしまいます。

 

しかし!!!
花粉症でお悩みの方に朗報です。

私は、一二三堂さんで鍼灸を数度受けた年以来、

スギ花粉症が治まりました。

是非とも、鍼灸で花粉症撃退を!

 

fb.me