脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

電気治療の反応が良くなっています。

ストレッチ

GW中のストレッチ

こんにちは。

GWも終わりましたね。

連休始めに、一二三堂様に予約できていたので、行きました。

少し歩いてから、一二三堂様にお邪魔したのですが、受付に辿り着いた時は左脚を引きずっていました。

 

最近は、お灸から。

今回は、お灸がどこもよく効き、脚の神経反応がありました。

数か所だけ熱さを感じない程度です。(これ、重要なんです。。。)

鎌田院長に足の裏からの痛みを伝えたところ、

足の裏に、3か所お灸をしていただきました。

 

そのあと、電気治療。

この治療はお灸とのミックスで、私には効果が出ているようです。

脚の電気の感知具合も良かったのですが、まだ太腿からの電気は感じません。

 

膝に無理なく、普通に正座がもできました。

 

GWは、近辺を歩こうと予定したのですが、

雨が多く、ストレッチをしていました。

太腿からの電気を感じるように、少しでも筋肉がつくようにしていました。