脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

治療中まさかの熟睡?!

f:id:reBone:20210603094020j:plain

まさかの熟睡

 

診察台で、鍼灸治療中にまさかの熟睡!!

 

いつもなら、ウトウトする程度で鍼を抜いていただく時には覚醒してました。

 

が、先日は左脚と腰が強烈に痺れ痛かったので、集中して鍼をうっていただきました。横を向いて診察台に。

 

腰・臀部・太腿あたりの鍼が気持ちよく・・・

そこから、完全に熟睡です。

周囲の音も記憶に残っていません。。。

 

突然、肩をポンポンとされて、

「〇〇さん、終わりましたよ起きて。」と、鎌田院長の声。

鍼も抜いていただいてました。

 

寝ぼけながら、着替えをして帰るとき

寝起きの顔だったんでしょうか。

鎌田院長から「10分ほど横になってなさい。」と、言っていただけました。

院長のお優しさに感謝しましたが、「10分寝たら朝まで寝そう。」と思い、

一二三堂さんを出ました。

 

やっぱり寝ぼけてました。

診察券を一二三堂さんに忘れてしまいました。。。

 

ありがとうございました。