脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

半年もこのブログが続いてます。一二三堂さんへお世話になって半年です。

f:id:reBone:20210625135331p:plain

 

こんにちは、先程上記のようなメールが届きました。

最初、「よく半年間もブログが続いたなぁ。」と思いましたが、

一二三堂梅田整骨鍼灸院さまへ半年通っていることになります。

 

いままでの整骨院でしたら、もって一ヶ月。

最短は、一回の通院。

 

一二三堂さんへ通い続づける理由の一つとして、

毎回、鍼灸リハビリの方法が違い、

私の後遺症へのアプローチが変わっています。

 

私のその日の痺れ痛みに対応した鍼灸治療です。

 

骨盤矯正はさすがに定番ですが、

この定番は外せませんね。(笑)

 

5年前、後遺症の症状が体に出てきた日から、

「残りの人生、ずっとこの痛みと付き合うのか。。。」と、

暗い暗い闇のような日々を送ってました。

実際、同じようなことを当時の主治医からも言われましたから。

 

ところが、一二三堂さんへ行ったその日、

後遺症の数か所が消えました。

 

このような効果を与えていただいのは、

鎌田院長の施術だけです。

 

通いますよね。