脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

気が付けば、あの日から7年が過ぎていました。

おはようございます。

改めて、私の脳出血の経過紹介を。

2016年1月2日朝5時頃に目覚めた私はベッドから立ち上がると、誰からに突かれたようにベッドに倒れました。

脳出血でした。

当初は、左の手足が全く動かすことができませんでした。

3ヶ月の入院で自立歩行が可能になりましたが、左手足の痺れはいまだに続いています。

そんな時、後遺症の痛みなどを緩和していただいたのが、一二三堂梅田整骨鍼灸院の鎌田院長の鍼灸施術でした。一発で悩みの部分を緩和していただき、素晴らしい鍼灸施術をお持ちの先生と出会えました。

昨年末から、別の箇所リハビリが続き、通院することができませんでしたが、別件のリハビリも一段落したので、来月より後遺症ブログを復活する予定です。

何卒よろしくお願いします。