脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

膝裏の筋を限界まで伸ばす痛烈なストレッチ

膝裏の筋を限界まで伸ばすストレッチ

膝裏の筋を限界まで伸ばすストレッチ

こんにちは。
先週の土曜、一二三堂さんへ行きました。
強い嫌な痛みはなかったのですが、左の臀部から太もも裏あたりが重く感じる微妙な痛みがありました。


院長に相談させていただいたところ、施術はEMS・鍼の後に骨盤矯正だけでなく、膝裏を限界まで伸ばす痛烈なストレッチをしていただきました。

 

施術中は、限界を申告しようと思いましたが、スタッフの笑顔でなんとか最後まで痛みを耐えて最後まで施術していただきました。

 

効果が、とてもありました!

まず、背筋が伸び、2cmほど目線が上がっていました。
そして、腿裏の痛みも無くなり、歩くのがとても楽でした。

 

「毎回、お願いします!」と言いたいのですが、伴う激痛は。。。(笑)