脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

階段の昇降が多いと、膝と腰が痛みます。

最近、また腰が痛みます。

最近、また腰が痛みます。

こんにちは。

最近、一二三堂さんでの治療効果で、後遺症部分の痛みが楽です。

 

身体が軽く感じます。

コートも着用しないこの時期は、

身体が軽く気分爽快です。

(特に晴れの日)

 

その勢いで少し、ロングウォーク(ただの散歩)をすると、

翌日、膝と腰が痛くて辛いです。

 

腰は背後から飛び蹴りされたような、鈍痛になってます。

 

私の歩行姿勢や、座っている時の姿勢が悪く、

後遺症に影響し、痛みを誘発しているのでしょう。

 

以前、鎌田院長から「一進一退やで、あきらめたらだめですよ。」とご指摘を受けました。この時期のことだったんですね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ脳出血後遺症との奮闘ブログ - にほんブログ村