脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

鍼灸リハビリの個人的な想定外効果の報告

こんばんは。

 

今回は、一二三堂さんで脳梗塞鍼灸リハビリ治療を二か月間受けた結果、体感できました想定外だった効果をお知らせします。

 

以下、私個人の体感です。

消化器官の改善。

ダイエット効果あり。

1.簡潔に言えば、便秘改善

2.今回は約一か月間で体重約5kg減量

3.小食気味になる

 

慢性頭痛からの解放。

1.ほぼ毎日の軽い頭痛からの解放

2.目覚めが良くなる

 

美白効果

1.瘀血鍼灸リハビリ治療後、肌が白くなりました。蒼白ではない、健康的な白さ

2.身体が軽くなります

 

アレルギー対策

1.私は花粉症体質で、毎年この時期は困ってましたが、今シーズンはかなり軽減

 

一二三堂鎌田院長、想定外の効果もいただき本当にありがとうございます。