脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

「逆エビ限界ストレッチ」の腰への効果は、とても良好です。

逆エビ限界ストレッチ固め

逆エビ限界ストレッチ

おはようございます。
先日、一二三堂さんで施術を自称「逆エビ限界ストレッチ」の効果はとても良好です。

 

今までとは違う、集中した腰への施術が効果が出ています。
元々、腰には後遺症はなかったのですが片麻痺の影響でしょうか、腰には堪ずコリがありました。
入院中も理学療法の際はマッサージを受けていましたが翌日になるとコリが戻る状態でした。当初は左背中の下半分にコリと痛みがありましたが、一二三堂さんの最初の鍼で背中部分のコリが消えました。

 

最近、腰に強いコリを感じ、運動機能が低下していました。

 

ですが、一二三堂さんの鎌田院長の強烈なストレッチ施術で、腰からコリが抜けていくような体感があり、激しいストレッチが爽快に思えます。

 

実際、あれから3日間空いてますが腰のコリは、当日の施術後の軽さを保っています。