脳出血から8年。脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

脳梗塞鍼灸リハビリで後遺症改善の報告ブログ

骨盤矯正の後は快適です。

きもちいい骨盤矯正

快適な骨盤矯正

こんにちは。

昨夜、一二三堂さんの予約の日でした。

先週半ばの、「左足が自然に出る」ことを鎌田院長にお伝えしたところ、

私の回復をとても喜んでいただきました。

院長はとても積極的に、後遺症改善に取り組んでいただいています。

 

私は、いままで多くの整骨院理学療法士を訪ねました。

口調は優しく対応してただけるのですが、その場のマッサージ的な治療で終わってました。

 

一二三堂さんの鎌田院長は、患者に寄り添っていただける施術をしてただき、医院の鑑です。

長年、正常な動きが痺れと痛みなどで、できなかった事がひとつづつ改善されています。日々、鎌田院長と一二三堂のスタッフの皆様に感謝しています。